チーム紹介

ODOのチーム紹介にMAD-BULLの紹介がアップされた。今期からリーグ戦に参加しているんだけど、チーム紹介が全然古くて誰がどこにいるのやら、、、、、かなり今のチームとは違うチームの写真に写っている人を多数発見。新チームは写真もメンバーも紹介無し。不思議に思っていたんだけど、先日BBSで、「送ってくれたら、、」という書き込みがあったのでデータを送るとすぐにアップしていただけた、、、、という事は、システムがどこかで硬直しているのかな、、、入会のときにあれだけ同じ事を何回も記入させられたのに、、、、チーム紹介はメール1本で可能、、、、これって、どこか変、、、、しかもHPの更新をされているのは東京に転勤された方、、、、そらあかんやろ、、、新しいチームにマナー講習をする前に、情報提供の講習が必要かも、、、、今時「インターネットの環境がないので、」なんて言い訳にもならんわ、「うちテレビも電話も無いんです、、、」っていってるのと同じ意味という事に気づいているのかな、、、、まあ、同好会のようなもんですから、みんなボランティアでやっている事だし、仕方ないんだろうけど、、、リザルトを集計している人なんか一人で書類を抱えて大変そうだし、、、、、そのくせキャプテン会議には連絡もなく欠席するチームがあるし、、、そりゃあ言われた日に来て、投げてるだけなら、楽しいよね、、、、どうも偏りを感じる今日この頃です。

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ