ハードリーグ最終戦

2004年後期リーグの最終戦
対戦相手はDRY先週SELFISHに大敗しているので、2,3位対決ですが、2セット取れれば2位は確定できるんだけど、、、奇跡のディビジョン優勝にむけて全勝をめざして、、、まずはガロン,,快調にトンが出ています,きちんとフィニッシュをしなければ行けません,,,,55ダーツ。今期の最短記録です。続いてダブルス,始めてのペアですが,O本,K本兄ペア,36,27でフィニッシュ,続いてT丸,K嶋ペア,,あれあれ、、、46でストレート負け,,,,MADBULLのチーム名からもコークで負ける事は許されません,,,来期は先攻のコーク,46のコークを負けた場合は罰金制度を導入すべきでしょうか、、、、奇跡の優勝には1敗も出来ないのですが,,,,K嶋さん、シングルは取り返してくれました。いいアベレージです,,,続いて私,,,,今日だめです,,,トンは出ましたがフィニッシュが出来ません、、、D1が入りません,,,なんとかコークで勝。続いて2レグ目,またD1が入りません,,,今度きちんと練習がいるようです。続いてH司、1レグ目39ダーツ、、あれ2レグ目をとられてます,大丈夫かいな,,,,なんとか最後はとりました。ラストはO本君,,苦しんでいますがなんとか勝利。6ー1で最終ポイントは49ポイントセルフィッシュがどうなっている事やら,,,,,奇跡の優勝はあるのでしょうか、、、


リザルトを整理していると,がお〜さん合流。half itさんは、Dー1が始めてのようです。チックタックが気に入ったようです。しばらく対戦した後,せっかくなので同じDBLのDUGOUTへ行く事に,,,ここでもチックタック,,,マスターとのダブルスは1勝1敗で仲良くおわりました。
結構疲れました,,,,

リザルトはこちら→MAD-BULL-RESULT


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ