トーナメント用ケース到着

vgr7of92005-03-19

DBL(ダーツブログ連盟)というヤフーの中のグループがあります。昨年10月の末に、dartslifeを書いているRyu-Coさんが「 グループ作ってみました。」って言う感じで始めたんだけど、気軽に参加できるので、今や150名以上も参加している模様、、、ダーツのブログがどんどん増えてきているって感じかな、、、まあ、ほとんどが関東在住の人が多くて、専用のBBSがあって、「今日、○○で投げませんか?」というのりですごい勢いで交流しているらしい、、、まあ、多すぎる弊害もあるようで、ちょっと集まると、すぐにすごい人数になってダーツバーを占拠してしまう勢いらしい、、、関西はぼちぼちというかんじですが、、がお〜さんが関西支部長でよく取りまとめていただけています。全国の皆さん大阪に来る際はがお〜さんに1報をいれてください。先日は岡山からtk4さんが見えました,,
長い前ふりでなにがいいたいのかというと、DBLがカスタムのトーナメントケースを企画までしてしまったということ。昨年から話題になっていたんだが、まあグラフィアスがあるからと思って、頼んでいなかったんですが、バールもどきのyaeさんのDBLケースカスタムのレポートを見ると、なかなかいい出来だなあ、、、と欲しくなっていたんですが、とりまとめ役の時計仕掛けのアレンジtonoさんのブログでキャンセルを発見し購入する事に、、だったら最初から申し込めよって感じですが、まあねえ、、グッズばかりそろえてもうまくならないので控えていたんですが、、、。ジョニータイプのリムーバーまでそろえてしまいました。なんでも器用な人がいるもんで、、感心しますなあ、、、で、買っちゃいました。本日無事到着,エクスパックって便利ですねえ,,早速装着してみました。
こんなときはプラモデルを買ってきた日のようですね,,,まあ無事装着、、、まだ皮が硬いのですが,少しづつなじんでくるでしょう、、早速明日の堀江GPで使ってみましょう,,,


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ