倦怠感?

「最近ダーツのブログ飽きてるでしょっ、、、」っていわれて、、ギクッ?、、、、そこまでではないのですが、まあ、ネタ不足と、なんだか重箱の隅をつついているように感じられるのも心外なんで、、、というと書けなくなったりして、、、せっかくの「酒とダーツ、、、、」ですから、酒の話が増えて、、、、なんだかうまく行かない仕事を酒でごまかしている中年(老年?)リーマンですなあ、、、、ソフトリーグの後、川福へうどんを食べにいって(ずりバターおいしいよ)、、、リーグホームに立ち寄りリザルトの整理。ちょっと若手とメドレー、一応勝。(試合でやれよ、、それを、、、)U原さんの1000点オーバーを目撃し、、、、すごいなあU原さん、、、熱くハードの事をお話しされていました、、、おとなしく帰ろうとしたんですが、ちょっと寄り道、ハードの他のチームの人と、あれこれ、、、私の匿名の書き込みも、、ばれていたようで、、、「口調でわかるよ、、」ですって、、、気をつけよう、、、投げずに飲みにはしってちょっといつもより飲んでしまいました。ふと思うのですが、、、飲むときはダーツ界の話はやめよう、、、、、、なんか話がリンクして堂々巡りになるんで,,,そんな話をしている時間に練習しよう、、、、まあ技術論は、、まあいいかな、、、精神論は、、、ちょっと重いなあ、、、、道具の話、、これが一番いいですな、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ