ランキング

ここ最近ブログランキングの順位があがったり下がったり、、、昨年一度1位にはなっているので本人はいたって冷静なのですが、、、あんまり下の方もなんなので、、
_| ̄|○、、、
こんなことしてお願いしていると、皆さん律儀にクリックしていただいているようです。まあスポーツ全般というカテゴリーにあるのも強引かなという気がしますし、、、明らかに組織票や、エロ系を想像させる狙いのタイトルと張り合ってもしょうがないのですが、、、人間は不思議な動物で、順位をつけられるとムキになりますね、、まあブログって日記ですよね、、、しゃべり口調になってる時点で、なんだか自己掲示板化していますが、みんな何をせっせと公開してるんでしょうね、、、ある人はラブホのノートのように下らなくて面白い馬鹿サイト目指している人もいますが、私はみたことがないのでそんなに面白いのかあ、、、そのノート、、、、ある人は小説家かいなっていうくらい笑い転げる物もあります。ダーツのブログを書いている人は自分のスコア公開とか誰と会ったとか、投げ合い→愛日記とか、ちょっとこの辺はきしょい、、、、レーティングがあがったり下がったり、、とか、まあ、つれづれなるままに、無責任に好きなことを思ったまま、はいていくと思います。、、、、、って、、今日はネタがないのか、、、と言われそうですが、そう、、ないの、、投げてないし、飲んでないし、、まあこんなブログを見つけたので→Alcohol and The City今度テキーラでも飲んでみようかな、、、

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
_| ̄|○
どうでもいいようなこといいながら、、、、やっぱり押してね、、、、