深夜の徘徊

キャプテン会議の後,ごはんに、DUGのマスターと、元ひだまりのF井くんとN宮店長とごはん、、、長堀に面したビルの3Fの中華チャオズ(餃子)・さんじゅへ。しかも階段,,,年寄りにはきついなあ、、、でも自動ドア、、、なんか階段と自動ドアのギャップに笑っちゃいました。でもおいしいですね,餃子,豚天、唐揚、etc、かなり食べても安かったですねえ、、、穴場発見ってカンジです,,,店内はもろ事務所の後っていう風景ですが,,,味が良ければねえ,,,最近のヒットです。その後神山までもどってeXへ、、T部長がPC導入検討中で,,,いろいろパンフレットを、、結局事務所にはWINマシンがあるようなので、、WINモデルがいいでしょう,,ということに、、、う〜ん、eXのAirMac計画失敗、、、N宮店長の自転車に若者乗りしてアンツ北新地へ、、夕方差し入れしたイカヤキはもう残っていませんでした。っていうか今の人阪神イカ焼き知らない人がいるのねえ、、、そのことにびっくり,,,まあぐだぐだしていて、お客さんが引けた頃,,,珍しい顔が、、、東京からW菜さん登場、、、かわいこチャン同伴ですっかりご機嫌で,,,どうも焼酎1本あけておるようで、、、いい調子です、、、まあ結構な酔い加減でした。なんか試作のバレルを巻き上げたりしちゃいましたが、、、翌朝,覚えてるかなあ,,,,ソフトリーグも出るっていうんで入会金だけは巻き上げときましたが,,,,,,