クリスマスかぁ、、、

vgr7of92005-08-18

V茄子が徳島に嫁入りすることになったので、パーシャルデント入りの超音波風呂にさっきから3回くらい入っております。つきあってファルコンもはいっていますが、、、きれいになるもんですねえ、、あらためて関心、、、でもまあ溝の奥まですべてというわけにはいきませんでした、、後は徳島の温泉にでもはいってください、、、船長さんが思ったより高値で入札いただきましたので、、口の悪いがぉ〜さんに、「ぼったくり」と言われないように、おまけをいろいろ用意していると、、まるで子供会のクリスマスのお楽しみ袋みたいになってしまいました、、、、ま、中身はお楽しみということで、、、でも転写シール、、、作るのは簡単なんですが、、張るのがねえ、、、ほんと内職です、、、まあついでにMADANTZのメンバーのシールもビーチフォントで作りましたが、、、、これってほんと読めないですねえ、、、KTMさんが888でも使っていて、口の悪い2ちゃんねるではパクリってたたかれてますが、、、フリーフォントなんだもん、、、分かってんのかねえ、、あのネットの馬鹿住人は、、、でも888のパッケージおおげさだよねえ、、、ま、ブランドですからいろんな意味でパッケージは大事ですよねえ、、、木の箱に入れてあるのもありますが、あれはやり過ぎよねえ、、、まあ各社知恵を絞っているようですが、、、一応私はファッションビジネスにおりますが、、まあ、、その、、、どれもこれも、もう一つですなあ、、、グラフィアスで新作でもデザインしてもあおうかなあ、、、それと、そろそろリュックも飽きてきたので新しいバッグが欲しいところですが、、、どうして鞄売り場は真っ黒なんでしょうか、、、まあビジネスマンが、、というのでしょうが、、それにしても黒ばかり、、、MZWALLACEのメンズラインに走ってみようかなぁ、、、