すてきな女性に会えた日

vgr7of92005-09-08

仕事の備品の調達にCASSINA心斎橋に、、、入り口にカフェがあって結構優雅なのですが、、、と、見知った顔が、、、「お久しぶりです、、、」「不思議なところでお会いしますねえ、、、」と、MBSのM川アナウンサー(なんで知ってるって、、、以前うちの店を取材していただいたというだけの関係ですが、、、残念ながら)とお母様と妹さん、、、お母様は神戸のうちの店でもお会いしたことがあって、、、「お久しぶりです、、」って女子アナのお母様と知り合いでもねえ、、、しかもM川さんご結婚されたようです、、、ちぇっって、、妹さんもかわいいですよ、、、、ってしっかりこのブログの宣伝をしておきました、、、M川さんもブログを書かれているようです、(トラックバックしてくださいね、、、と頼んでおく)
で、仕事仕事、、、頼んでいたデミカップを受け取り、話しているといつも担当していただいているカッシーナのY口さんが今度NU茶屋町でALESSIの店長に抜擢されたとか、、、おめでとうございます。しかしそれは便利になります、会社の前じゃあないですか、、、、この人も美人なんですよねえ、、、、オープン前でピリピリしているようでしたが、、、来月のオープンが楽しみです、、、しかしカッシーナからREDLIONというコースがとれなくなるなあ、、、、、、、ということでもないのですが、久しぶりにREDLIONへ、、、なんか人がいっぱい、、、読売テレビのクルーが、、、また美人が、、、博報堂の方でした、、、今日は美人デーのようです、、、CMの撮影だったそうです、、、カウンターには20杯くらいのギネスが、、、「どうぞ、、」って言われてもねえ、、、少しぬるくなったギネスをいただきました、、、こんなに1日にたくさんの美人に会ってしまうと、、なんか運を使い果たしたようでいやだなあ、、、、、まあ、ぐだぐだ飲みながら、Aすか嬢と501を、、、はじめてなんですよねえ対戦するのは、、、彼女のチームRENDEZ-VOUSは前期Cで優勝して、中期はBディビジョンです。 3時からの撮影でお疲れだったようで、、、32本、27本で勝たせていただきましたが、、、、のこり6,70くらいになると、どうしても50を残してしまいますねえ、、、MADBULLの性でしょうか、、、、25,9,8Dとうまくフィニッシュできましたが、、、もうちょっと本数を少なくしないといかんなぁ、、、


_| ̄|○人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね

関係者各位
(写真はMBSから持ってきましたが肖像権の侵害に問題があるようでしたら削除いたしますのでご通告ください。通告がないときは「いいよ、それくらい、、」という暖かい黙認と思い込んでおきます。)