福島あたりで、、、

そろそろ開幕なので練習と思い、MADBULLのN西君と出かけようと、、、、腹ごしらえに貴丸へ、、いろんな定食が食べられるんですが、、一応バーです、、、今日は飲みもそこそこに、、投げに行こうと、、、、近くだろうからと金魚へ、堀江のバー金魚とは全く関係のないパクリ、、かな、、、ここのおかげで最近堀江の本家は金魚本舗と言っておられます、、、、やっと探し当ててビルの4F、、、カウンターとボックス2つ、、女子のみ、、、ここはガールズバー?みたいな、、、、(またこんな単語つかうと検索でいろんな人がきちゃうかな、、、)ALL500円ですが、、、まさかチャージがあるとは思いませんでした、、、チャージねえ、、、メドレーを何回かしておいとま、、、、もうこないかなぁ、、、、で、もう一件、、これも福島でダーツがあるような、、、というのは最近ブログで見つけて、、店は前からあることは知っていたんですが、、、まさかダーツがあるとは思っていなかったのですが、、、ちょっとバー 楽へ、、、中に人はいるのですが扉に「CLOSE」の紙が、、、「あの、、、」「いいですか?」「どうぞ、、、」「クローズになってますが、、、」「いいんですよ、、、」っていいのか?、、、カウンターとボックス、エリートが1台、大きなプロジェクターで映像が、、、早速カウントアップ、、、2回目で700オーバー、、やっとあったまってきましたか、、、ベスト10に足跡をつけれました、、、1杯サービスでいただけました。いろいろお話をしていて、ハードボードもおきたいとか、、DMCやODOも見にこられるような、、、こんな店が近くにあったとは、、、まあ歩いて帰ると橋を2つわたらないと行けませんが、、、、しかもカウンターでPBを広げると、、、どこかの無線LANが、、しかも結構早い、、、いいですねえ、、、ここ、、、で二人で2杯づつ飲んで、さっきの金魚の1杯づつと同じ料金です。たまっているPDCのダーツのビデオここで見ることにしよう、、、ハードボードが設置されたら完璧ですな、、、安い、ダーツ有り、無線LAN、、歩いて帰れる、、、マスターこれからもよろしく、、、、


_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね