飲む夜

vgr7of92005-10-01

久しぶりの飲みモード、、杜氏屋へ、その前に向いの香園でごはん、、この中華、なかなか気に入っています。杜氏屋に入るとAlcohol and The Cityを書いている悪友のM氏が、、、ヤバい、これは帰れなくなるか、、、、ダーツをこんなにする前は、こいつとかなり飲みに行っていたんですなあ、、、、最近もキャバクラをネタにブログ書いていましたが、、、、最近のガールズバーというのが抜けているというと、、、早速リサーチに行こうとうるさい、、、、ので仕方なく、、あくまで自分の意志でなく仕方なく、、、曾根崎に、、、最初の店、、「女の子が少なくて臨時休業」大変だなあ、、、次、、、ここはFEDのロケだった店だが前の業態が変わったみたい、、、が、、なんじゃここは、、、田舎のヤンキーが集まるスナックかいな、、、ビール1杯ものまずに退散、、しかしここ、、DMCのプレゼントダーツが放置されたまま、、結構人気のダーツなんだけどなあ、、、これじゃあ、ビール1杯でDMCをパクってくる店になりそうやなあ、、、久しぶりにBar Very Specialへ、ここもディープなところにあるんですが、、、阪神優勝の夜は隣のリッチ○ールP2は半額セールでえらい事になっていたみたい、、、、、、、で、まあ、不完全燃焼のM氏の為に、ぐるなび何ぞで検索して、、、新地本通へ、、、1軒発見、、、、うろうろ探しながら、やっと目的の店に、、、、焼酎がかなり揃っています、、、まあこの手の店にしては、、ですが、、、、ダーツまであります。しかしC-UPが200円、、、ぼるなあ、、、501は200円でしたのでおんなじかな、、、、しかし女の子とCーUPすると400円いります、、メドレーかいな、、、まあ、本通にあるだけあってこぎれいではあるな、、、CーUPのランキングも800くらい、、、まあねえ、、こんな店でもくもくとダーツしないよねえ、、、「マイダーツ持ってるんですか?すっんごい!!」って言われるくらいですから、、、ブルに入るだけで「すんご〜い」って言ってくれますから、、、、、オヤヂダーツァーにとってはオアシスですなあ、、、、店のリンク張るのやめとこ、、当分ダーツのうまい人には行ってもらいたくないなあ、、、、、夜中に本通でこのテンション、、、M氏は相当気に入ったようで、、、彼のブログで、、ガールズバーマーケティング的考察が間もなくアップされるでしょう、、、、しかし彼のブログは1週間くらいかかって書いてますから、、、おたのしみに、、、、


最近ブログのアップ時間で飲んでいる事がばれているのですが、、、、

_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね