敗戦内容

対ALUVEL戦
負けた内容を書くのは精神衛生上よくないのですが、、ここでの反省をふまえないと今後の成績に影響すると思われるのであえて自虐的な文章を、、、、言い訳という物はいっさい認めない性格なので、起こった事実のみを客観的に思い出す事にします。
まず、ガロン、、、
Tonが出ないというのはやはりぐだぐだ引っ張ってしまう原因になるわけでずるずると引っ張ってなんとかフィニッシュはしましたが71では、、、トホホですな、、、
D-1、、、E二、Fー1ペア
原因は明確、、、スタートできない、、、、300点以上はなされてからE二の「180」がでましたが、、、おそかりし、、、葉っぱおーなーの「記録が出るとまけるよねぇ、、、」といういやーな言葉を思い出しました、、、試合よりも前期よりたまった罰金をあっさり持っていかれたショックが大きくて、、、、そういや前期はE二は休んでたんで罰金払ってないよねえ、、、、2レグ目スタートすると飛ばして23本でフィニッシュ、、、3レグ目私が点数を間違いアレンジミス、、、ごめん試合中に声を掛け合う習慣がいります、、、、でミドル負け、、、、
D-2、、、K本兄、O本ペア
2面使ったので試合展開が分かりにくかったんですが46合戦の1-1、、なんとも泥仕合を展開中、、で最後の46も負け、、、
*緊急連絡*
前期からの罰金制度ですが、、、最近のブル率の低さ、及びミドル負けという醜態を続けている為、罰金制度に新たな項目が追加されます、、、ミドル負けは500円の罰金、、ミドル勝負になって勝った場合は、ブルに入るか入らないかだけで、はいれば罰金なし,入らなければ罰金100円は従来通り、、、ダブルスの場合はミドル勝負になってしまったという恥辱の連帯責任という事で負けの場合投げた方が300円、ペアは200円の罰金。
まあそういうそういう醜態でダブルスをおとすという、前期のALUVEL戦とおなじ展開、、、嫌な予感、、、
で次はS-1なんですが向こうで46合戦をしているのでS-2を先に、、、
こういう順番が変わるのもいやなんですが、、、まあしかたありません、、、
S-2、、、久々でE二シングル戦
最初はぐだぐだながらも43でフィニッシュ、、、次は23で取られて最後、、またミドル負け、、E二本日2回目のミドル負け、、、DMCチャンプの面影はどこへ行ったのでしょうか、、、、
で、46合戦の終わったK本兄、、のS-1
1レグ目、27でフィニッシュ、、やっと肩が、、、、次は取られましたが、、、最後は33で勝ちALUVELのおとうさんを倒したのは大きいんですが、、、残りはずらっと若手を並べてます、、、
S-3、、、H司が間に合わず、、O本登場、、、
でその間に私もS-に突入、、、、
やはり時間はかかりますが1面でする方がいいですねえ、、、、
で、投げてる最中にO本君の「100」という声が連続して聞こえてきたので安心していたんですが、、向こうも飛ばして結局逆転負け、、、、これで試合の負けは決定ですが、、、5-2で負けるわけにはいかないので、、踏ん張りたいところですがトンが無し、、本日はノートン、、、、なんとか42、39とストレートで勝ち、、アベレージをずいぶん下げてしまいました、、、、ちょっとポイントが離されましたが、、前期のように後半戦の怒濤の追撃に期待したいところです、、、、