NDAJリーグ最終局面

まあちょっと敗戦が続いております、、、まだ2勝しかしていません、、、まあ途中からの新メンバーも多いので、リーグでの戦い方を模索している最中でしょう、、、私がリーグ戦を面白く思っているのは、、、、応援、観戦しながら、出番をまって、その試合にいかに集中できるかという事の面白さなんですよね、、、試合前は練習できますが、始まるとずーっと待っていて、そのときにさっとゲームに集中するというのが、面白いのですが、、、、、あとSCなどの対戦を見ていると、戦術というか、性格というか、が見えてきて面白いですねえ、、、、大きな大会などでは、自分の順番に必死で、あまりいろいろな対戦を見る事ができませんが、、(まあFOならすぐに観戦モードですがね、、、)SCの対戦は結構攻め方が面白いですよね、、、、うちのチームはどんな相手でもノーガードの打ち合いで、SCで800点くらいまで、いってますねえ...私の理想のSCは0点で先に締めてはい終しまいと言うゲームですが、、、そうはうまくいかないわけで、、相手のレベルやクローズしているナンバーよってかわりますねえ、、、、先攻の場合、何が何でも最低4本は死守ですよねえ、、、7本はいれば上出来ですが、、、後攻で相手が60点くらいまでは私は20にいきますねえ、、相手が4本の場合20点ですから、19T、19T、20Tで逆転な訳ですが、、、そうはイカンザキ、、、東京のチーム名のSSTというのはシングル、シングル、トリプル、、なんだそうですが、、なかなかSCの本質ですよねえ、、、シングルに入らんのにトリプルに入るかいな、、と、、でもトリプル狙って両側にずれますねえ、、、リーグも東心斎橋テストリーグは終了しましたが、、、その後はどうなんでしょうえね、、、、DUGOUTいろいろなリーグで、のべ4チームもあって、緊張感が維持できないそうで、、、悩んでおられますが、、、ここはターンオーバーにするしかないですね、、、やはり同じ面子が何度も違うリーグというのは、難しそうです、、、あちこちでリーグ戦がはじまっていい事なんですが、、、何でもかんでもやればいいというのではなくなってきますよねえ、、、選手も面白く、ダーツをはじめて面白く思い始めている人が、別の面白さを発見して、、また友人を誘って、、、、というように、どんどん広がるようなのがいいですねえ、、、もちろんディーラーやメーカーの皮算用は先の方におしやって、オセロを返すように目先の他人のパイを取りあうのではなくて、、、(プレーヤーが増える事がディーラーやメーカーにとって一番と思うのですが)、、、というのを梅田でやってくんないかなあ、、、そして大会はシングルがいいなあ、、、まあねえこれはラウンドロビンなどをしていると時間が足りないでしょうねえ、、、先日のバーンでも、あのトッププレーヤーたちですら、、結構夜までしていたようだし、、、昨年のS-1や,今月の長居の、、これはN-1のようなシングルの大会がふえるといいですねえ、、、、しかし-1って多いねえ、、K-1に始まり、M-1、B-1、これはビタミンか、、D-1、J-1、、、、F-1は私か、、、