セッティング

いろいろ皆様セッティングにも悩んでおられるようですが、、、、バールもどきのyaeさんもミディアムシャフトにティアドロップというなんとも悩ましげなセッティングをされていますが、、、、
ここのところフライトはずっとユニコーンのスタンダードにしていたのですが、、、少し小さくてこの大きさにグラフィアスも作ってもらったし、、、
シャフトはまあ、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、、、そのたんびにまとめ買いしているのでかなりの量あります、、、いつかガレージセールしましょうか、、、、で最近はインビトゥイーンにしていたのですが、、黒を使っているせいか、、、弱いらしく、、連発でオカマをほってしまい、、1日に4本もつぶしたので(決してグルーピングの自慢ではございません、、)スリックに戻したんですよね、、、、ハードもソフトもこれでいいかな、、と、ソフトのニューバレル「nino」はスリック用のデザインのようですし、、、で、ふと思ったのですが、以前使っていたカイトフライトをスリックに入れてみるとどうなのかな、、と、、以外とこの組み合わせはしていなかったようで、、、
と、、いいんじゃあない?次はこれでいってみようかな、、、まああれこれ悩むのも楽しみのうちで、、、、

北大阪えらいこってすなあ、、、相当な出れない人がでそうで、、、、そろそろヤフオクに参加権利がでたりして、、、