やはりきれいなフォームは美しい

意味不明なタイトルでyaeさんに言われそうですが、、、
先日BAR SMOKEで投げておりますと、ODOのBディビジョン首位のSEALSの若手の方が見えまして、、(若手といっても平均の高いチームですので、、、失礼T尾さんT本さん、、、)順番に対戦していただいたのですが、、、女性の方(名前を聞いていませんでした)のフォームが大変美しく、キチンと腕をたたんでまっすぐ伸びるんですねえ、、、当然60キープで20本台でさくっと負けたんですが、、、私のダーツは20Tにはいったり1S、5Sだったりひどいのは18Tだったり、、、、点数は近くても明らかにまとまっている方が強いですよねえ、、、まあ、今更なんですが、きれいなフォームで投げられたダーツは美しいですねえ、、、決して美女だからというわけではないのですが、ちょっと見とれてしまいました、、、ソフトダーツには目もくれず、他の人の対戦が終わるとすぐ対戦を申し込まれて、、、30本切るくらの目標では上のディビジョンでは厳しいのだろうなあ、、ともう一度きちんとフォームを固める事を年内の目標にいたします、はい、、、ハードの練習後、久しぶりの、、あ、誰だっけ、名前忘れた、、、アヴァンティでメドレーを、86と3.6、、、最近ではいい方なんですが、、、やはりスタッツは最後の1本まで取ってほしいですよねえ、、、フィニッシュしてなんぼですから、、、まあスタッツ至上主義はSCは終わらないでひたすら加点するそうですが、、、それも好きずきですが、ダーツって自分のモラルに問いかける競技のようですね、、、パブリーグでの自分の点数も自己申告ですから、、、紛らわしい抜き方で嘘っぽいコールをして殴り合いまでして、あげくに某巨大BBSで延々とたたかれていた有名人もいましたが、、、ともあれ、きれいに投げてラインにのせる事を意識すればスタッツも上がるようです、、、、

もうおまけもあきましたか?
↓今日の分
おまけ