またまたまたオープン

すごい勢いでダーツバーが増えています、、っていうか増殖中、、、いい事なんですよね、、きっと、、、最近もF本さんが会社を辞めてダーツバーの店長さんになるそうですし、、、、、清水通にできた新しい店はMっちゃんが店長さんに、、、今ダーツの上手な人はダーツバーの店長さんになる事がはやっているようです、、、ダーツが上手=接客サービスがよくてマネジメントも優れている、なんでしょうか、、、、ホントたくさんできすぎて行くのも間にあいません、、、先週オープンのBAR Mebiusさんはお邪魔しましたが、こちらもダーツライブなんですよねえ、、、やっぱりダーツライブが人気なんでしょうか、、、Dー1はアワードがクリスマスバージョンになっていましたが、、、音がうるさい、絵がちゃっちいと評判ですが、、、まあそれはそれで、、、、しかしダーツライブのお店増えましたねえ、、、まあオセロのようにディーラーが変わっただけの店もありますが、、、その逆はあんまり聞かないですねえ、、、、まあそれはどうでもいいのですが、、、店が増えると、またぞろリーグって言うんでしょうねえ、、、そんでまたハウストーナメント、そして何件か集まって●−1トーナメントって言うんでしょうねえ、、、、(不思議なんですが、なんで●ー1って言うんでしょうか、、K−1の影響ですか、、、F−1の影響じゃあないよねえ、、、)儲かりそうだからってはじめていただくのは結構ですし、かせいでいただくのはいいのですが、、、どうもお金を集める企画ばかりのようにみえるのは、僻でしょうか、、、プレーヤー(しかもマナーのいい、、)を増やして育てる、、という企画があまり聞かないのはなんでかなあ、、、もちろん実戦が一番の練習という事は十分承知ですが、、、あんまり多いのもだれるしねえ、、、NDAJのインターリーグがあるんですって、、っていうくらい知らなかったなあ、、、サイトには会場が決まりましたって書いていますが、内容の詳細はみあたりません、、、まあねえ、、、増やして育てるといっても、、、講習会というわけでもないのですが、、、やはり自分のフォームやくせは見てほしいなあ、、、あとゼロワンのアレンジやSCの攻め方なんかもソフトはソフトで面白いと思うのですがねえ、、、先日も某巨大BBSでもソフトで87からどこを狙うかで議論してましたが、、、、9DARTSTVのどこかの決勝でも87から3本目でブル狙っている人がいたのでびっくりしましたが、、、もちろんのこり37を2本で上がれば言いわけですが(その人はバーストしてましたが)1本1本で狙うポイントに意味があってそれを組み合わせる事がダーツの面白さと思っているんですが、、、、もちろんソフトはブルが基本でいいのですが、、、、といったあたりを理論的にかつ納得できるように分かりやすく説明してくれるような機会はないんですかねえ、、、、これだけ店が増えたんですから、、、どこかそういうのがあってもいいのになあ、、、、、

おまけ