premini

もう一昨年になってしまいますが、preminiが出たときにはすぐに飛びついたんですが、その後ソニエリがカメラをつけてしまうという馬鹿なことをして、筐体のサイズが大きくなってしまって、いまだに機種変更ができないでいるのですが、、、、ホント馬鹿よねえ、、、、あの大きさは復活しないのでしょうか、、、発売当時もほとんど店頭に出なかったせいか、いまだにこの機種をはじめて見る人がいるようですが、、、、、しかし、捨てる神あれば、拾う神あり、、、、先日全日空のザ・ライブラリーで知り合った人がたまたま以前使っていて、もう使っていないということで、譲っていただけました、、、、結構世間にはいるのではないでしょうか、、、飛びついたけど、使ってない人、、、まあ、1台入手したので今のがぼろぼろになるまで使ってみようと思いますが、、、、