NDAJ大阪中央リーグ続報

画面の前の皆様お待たせいたしました、、、0時を過ぎると更新のプレッシャーに押しつぶされそうなF-1です、、、
そんな事で試合のプレッシャーが大丈夫かいな、、と
0時ちょっとすぎたくらいで前の日に「更新まだぁ〜?」等と書き込まないようにしてください、、、ゆうべのケロログはいかがでしたか?Podcastデビューがチームメイトの解説となってしまいましたが、、、これからゆっくり更新する前には音声でお楽しみください、、、URLをiTuneに登録していただきますと、アップデートをクリックしていただくだけで、、最新のPodcastがダウンロードできます、、、これでいつでも私の愛のメッセージをiPodにいれて持ち歩いていただけます、、、え?WINなの?今時そんなださいマシンを使っていたら笑われますよ、、、WINにもiTuneがあるんでしょ、、WMPなんかだめですよ、、、その為にMP3のicレコーダー用意したんですから、、、、、

早くリーグ戦の話にはいれって?
はいはい、、、、Harrowsにてアウェイ戦です。
前回ホームで9-6というアップセットをしてしまい、、B東さんはリベンジに燃えています、、、、しかもしかも、、、京都ソウルズペアが来ています、、、やば、、、
トリオ、、、K本、聖歌隊、5160という変則オーダーで望みましたが、、、負。
D-1:501、いきなりソウルズJン君O橋ペア、、、K本、Y本ペアがいまいちアップ不足か負。
D-2:SC、5160,私ペアに、、いきなりソウルズペア、、、、ここで5160神降臨、、、3.80という爆発力で勝。
D-3:501、O野、聖歌隊ペア、、相手は京都MグとスカッドミサイルMりっぺ、、強敵です、あっさり負。
D-4:SC、O野、Y本ペア、、スタッツはひどかったですが、インブルドスンで勝。
フリーズ、、、フリーズされましたが、、フィニッシュ追いついて勝。
S-1:501、聖歌隊シングルデビューでしたが、、、ソウルズJン君は荷が重かったか、、、惜しかったんですがねえ、、
S-2:SC、Y本、、、そこそこのスタッツでしたが、ソウルズの壁は崩せず、、、、負。
ここで3-5の負け先行、、、、なんとかしてよ
S-3:O野さん、、、首をひねりながら、、久々のシングル勝ち.
S-4:SC、私、、、実況はこちらを→酒とダーツPodCast
フリーズ:5160と私、Mリッペがスタートできないうちにとっとと勝。
5-6で逆転しましたが、、、、
S-5:501、私これもこちらをどうぞ→酒とダーツPodCast
S-6:SC、、、O野さん、、京都Mグにあえなく撃沈、、、
7-6でマッチポイント、、、、
うちはあと5160とK本、、、このスタメンは想定通りで、この二人に最後なんとかしてもらうちいうスタメンです。
S-7:501、5160、、本日2回目の神降臨、、、最後は160のハイオフ、、かっこいい、、スタッツも33.40です。100こえてるやん、、、
ついに7-7でマッチポイントです、、、
S-8:SC、K本君、、顔から笑いが消えています、、、、3.65のスタッツで見事勝利、、、
なんとか貴重な勝利を取る事ができました、、、、これから、、音声実況も増やして行きますのでよろしく、、、、