NDAJ大阪中央リーグ

負けた日はどうしても更新する気がございません、、、といって別の内容が日々起こるわけでもなく、、、思い出しながら書くわけですが、、、実況をPodcastでやってみようと思うのですが、、、どうもまだ変にかまえてしまって、、うまく行きません、、Y氏の初回の私の試合実況は好評だったんですが、、、、最初自然体でしゃべっていたくせに、、またやろうとすると意識過剰で、、5秒未満のファイルを10個近く作ってしまうしまつ、、、うまく行かないもんです、、、
まあ試合の方は上にもある通り3-12の大敗なんですが、、、私のぐだぐだはさておいて、、なかなか惜しい展開でした、、対戦相手のKYOさんは前回当然Aディビに昇格のつもりでいましたし、、、ODOの赤兎馬のメンバーが主体で現在Gディビジョンで全勝で、今週にも優勝を決めようかというチーム、、、キャプテンS筬さんが18ダーツでにんまりしていると、その後でS谷さんが17ダーツをするという恐ろしいチーム、、、しかも5人の最少強豪メンバーでやってきます、、、我がMADANTZは7人。なかなかレベルが上がってきていますが、、、ここぞっていうときに力が入りすぎます、、、、いくつかのワンチャンスを物にできれば、、もう少し勝てるでしょう、、、

ともあれ、不調だったとはいえ、、KYOのエースU野君にK本君がメドレーをストレート勝ちしたのはよかったですねぇ、、、、、アンツはオートチェンジにしていないので、、、U野君の「投げてもボタンほったらかし作戦」に前半はすっかりリズムを狂わされてやられました、、、、(心斎橋店長:リーグの日だけオートにしてくんない?)
聖歌隊はS-6に入れておいたら強敵S木さん、、、最初Y本君に501負けているので、挽回スイッチが入ってしまいあえなく撃沈しましたが、、これからも強豪相手のシングルがんばってもらいましょう、、、、にぎやかなAや嬢はハットも出していましたが、、、キャプテンS筬さんの女子供も許さない攻撃に撃沈、、まあねえ、U野君の2連敗に怒りの33.4と3.0でした、、、まったく可愛子ちゃんでも容赦しないんだから、、、、5160はアップなしの17ダーツのS谷さんにワンチャンスをものにできず、、、
最後は私の、、、A須さんの「やり過ぎでしょうが、、、4.3、、、って3分でSCが終わっちゃった」攻撃に会えなく撃沈、、この様子は酒とダーツPodCastにアップしましょうかね、、、Y氏がへんにこわばってしゃべっています、、、、、、、
なんだか、いまだにWIN98を駆使している人がいるようで、、聞いていただけてないようですが、、、、CDにして送ったろかな、、、

って横で「はよ更新せんかい、、、」っておどしてくれた虎ダーツはまだ更新されていませんが、、、、、こんなもんですかね、、、、