花林苑でのBBQ

まあ見事にBBQを予定していると大雨でしたが、、、、花林苑という新興住宅地での焼き肉大会にいってきました、、、、まあごりっぱなT氏お家にお邪魔して参りました、、、、しっかし、、周りは家ばかり、、、この環境は私には無理でしょう、、、、
ANTZ北新地の昔ながらのカウンターメンバーがひさびさに、、、、到着すると、、約1年ぶりのT上さんとMきちゃんが既にスタンバイ、、、、焼き始めると今月で郷里に錦を飾るN井君とこれもひさびさのホッソーが到着、ホッソーはもうすっかりダーツは投げていないようです、、、、あんなに業者のようにフライトやシャフトを持ち歩いていたのにねぇ、、、N宮店長はまだ?
Mきちゃんが電話してみると、寝起きの声、、今から出発?まあ気にせずどんどん焼いて、、、梅酒飲んで、、、
飲んで、、、飲んで、、、、飲まれて、、、、飲んで、、、、
夕方になってN宮店長到着、、、、又焼き始めたので、、、、ちょこちょこつまんで、、、飲んで、、、飲んで、、、
ソファーでうたた寝しながら、、、飲んでいると、、、夕ご飯?のような焼きそば、、、、

日曜洋画劇場が始まったので、、、おいとましました、、、、

久しぶりの顔ぶれで、、、楽しい1日でした。