NDAJ大阪中央リーグ第2戦

最近手抜きとご指摘をいただいている酒とダーツでございます、、、、
手抜き?どこをそのようにおっしゃるのでしょうか?リンク先ですますから?
文章が短い?
更新がおそい?

どこでしょうか?思い当たらないのですが、、、、


で、NDAJ第2戦ですが、、前半戦はダーツンツンをどうぞ、、、、、っていうと又手抜き?でもなあ、、、あのおっさん自分の出番しか書いてないのよねえ、、、、
まあ結果はAディビジョンの先例を受けておりますが、、、、しかしねえ、、、前半で1-3になったときはひょっとしたら、、、なんて思ったのですが、、、、聖歌隊さんが、、順調にレベルアップしている印象をあいてには与えたようですね、、、SCで「あっ!」っていいながらインブルにドスン、、続けてドスンで勝っていましたね、、、患者をほったらかしてきた研修医はアップ不足ながらもきちんと勝って、、試合後のY店長とのメドレーも4.17と4.70の対戦できっちり逆転でかっていましたもんね、さすがです、、、、



今期から出欠やスタメンをすべてお任せしているので、、、ほんと気楽に参加させていただいています、、、、私の出番は最初のフリーズと最後のメドレー、、、フリーズはすんなりスタートできず、、ブルにも入らず、、、フリーズもかけれず、、あえなく、、、まだこのへんではイーブンだったのですが、、その後のシングルはあと一歩が届かずあえなく敗戦、、研修医にとどめを刺されて3-10で回ってきて、私の試合は消化試合になりましたが、、、まあポイントが必要ですね、、、ここでまた大胆なことをしちゃって、、、、ゼロワンはスキンリッパー試合デビューです,,,,まあブルにはすんなり入ってくれますねぇ、、、、最後12でバーストしなければ、、、、あれ?どっかのおっさんとおんなじやん、、、、今気がつきました、、、、でまあSCはあちこち投げ分けるので、、ジョニーに戻して、、、、まあ順調にリードしましたが最後のブルに入りません、、、、スキンリッパーの後に投げると、、、ジョニーなのに、、ディアブロを投げていると思い込んでいました、、、、で、あんまりブルを外すので、、、、最後だけスキンリッパーに戻すと、、、、まあきれいにブルに入ってなんとか最後は勝ちで締められました、、、




Y本君がスキンリッパーを購入し、お気に入りのようですが、、、じゃじゃ馬をのりこなせばきれいに飛んでいくようです、、、まあこれを投げると、、、ほかのバレルは投げれませんけどね、、、癖のある女にはまると他の女には見向きもしなくなるあれでしょうか、、、、、

ってこれくらいかいたら手抜きとは言われないでしょうか、、、ちゃんちゃん