アレンジよりも算数

早速コメントに書かれていますが、、、、リーフでの練習でのこと、、、


56残りで、、まあ6.10どっちでもッと狙い、、、この時点ですでに46と56を間違えている、、、、
10に入ったのでD18に無事入れて、、、「2本目」って言ってしまい、、、まだありますよ、、、ですって、、、


126が残ってしまい、、、またここで20狙ったら、言われるんやろうなあ、、、とおもって19へ、、、、
S19-T19と見事に入ってしまったんですが、、、、「で、いくら残り?」って訊いてしまい、、、「え?」って


数字は忘れましたが、、、、インブル狙いと思っていてアウターに入ったので「25残り、、」っていったら「24残りですって、、、、入ったらバーストやん、、、、


ぐだぐだにはずして、、、なんとかアレンジと思い、、「32残り」っていったら、、16残りだった、、、、



結論:アレンジ研究する前に、足し算引き算のドリルをしよう、、、、