JALプラザはすばらしい、、、

アフェリエイトしますよキャンペーン中ですが、、、
インターネットって便利なんですかねえ、、、、最近の航空会社のHPなどはメニューがアホほど多すぎて目的の場所を探すだけでもイラっとくるし、、、いざ予約をしようとしても、、、めんどくさいし、、、
結局JALプラザ、、、日にちを言って、関空発とか成田発とか、、、羽田経由とか、、、おねえさんが全部してくれます、、この作業をネットでする事を思うとぞっとしますな、、、おまけにマイレージで全部いけますとか、、、、、ツアーデスクもあるからホテルも、、、

なんだか最近ネットなんぞより、、、ヒューマンタッチのアナログの方が便利かもと思う今日この頃です、、、、

夏は暑くて、、短めです、、、
ダーツはいよいよソフトから開幕、、、
ぼちぼちダーツのブログらしくなって参ります、、、、乞うご期待、、、ってまあいつものぐだぐだですが、、、、