やはり投げていないと、、だめですよ、、、

NDAJが開幕して、、、真夏というのに、もう後期なんですね、、、
で、ぼろぼろの体に加えて、、、作業中に不注意で人差し指をざっくり、いってしまい、、、絆創膏をはりましたが、、絆創膏はバレルに触れないので、大丈夫かと思いきや、、、とんでもございませんでした、、、、、
もう少しましな展開になったのに、、、とほほ、、、反省はしております、、、
すこし間が空きますから、その間になんとか練習をしておきます、、、はい、、、
いつもどおり行動していると、、さすがに2週間分の疲れはそう簡単には、、、

ところで川福に「りんりん」という新メニューができていました、、、今度食ってみよ、、、