暑い!!

あっついですねえ、、、
暑すぎて外を歩く気になれませんが、、、こんな暑さのなかを、、 サンプルの肉を持って新規開拓している営業マンには頭が下がりますが、、、、
強烈な1ヶ月が過ぎて、毎日のサイクルの中でどれくらい投げていたか忘れてしまっております、、、はい、、
結構少しの時間でもつくって投げていたんですが、、、いきなり試合の展開が多くて、、ウォーミングアップというのを忘れてしまっております、、、どうやってたんだっけ?
しかも投げ方も、がちょ〜ん投げになってしまっているようで、、、「ドキッ!!」って感じですが、、、腕が伸びていない典型ですね、、、がちょんひねり投げで上手なGMもいますが、、、ライブのレーティングの気になる人ですが、、、


しっかしなあ、、、がちょん投げしかできなくなったらダーツはやめますが、、、

指先の切り傷もなんとかくっついてきたので、、、なんとかリーフ杯には間に合うでしょうか、、、あれ?あるんだよね、、、