Appleストアにて、、、

この5年間でAppleのOSが
Cheetah
Puma
Jaguar
Panther
Tiger
と変わってきて来年はいよいよLeopardです。あとネコ科はライオンと西表山猫くらいしか残ってないのでは、、

どうも先日の「Appleストアはすばらしい」というエントリーをみて、私がカウンターでごねたような疑惑をもたれていますが、、、まったく筋違いでございます、、、
もう既に私はAppleストア、特に心斎橋店では、しょちゅうお邪魔していますので、面がわれておりまして、そのような行動は慎んでおります、、、、本日もまるで初心者のような操作ミスを、わざわざジーニアスカウンターで訊いてしまい、、赤面して帰ってきたわけですが、、、


私の隣でiPodの故障で、そうとう怒り狂っている方がいらっしゃいましたが、、、まあお見事に冷静に接客されておりました、、、私には無理かなあ、、、

とまあ、またもやApple賞賛ブログは面白くないのですが、、、、いつまでもデルのキャンペーンをまっているおっさんのお役に少しでも立ちたいなあ、、、と思う気持ちからでございます、はい、、、いい加減Appleにしろよなあ、、、会社がWINっていうけど、家で仕事なんかしないでしょ、、、、ダーツくらいしか、、、
あ、フェニックスのオンライン対戦、ちょっとはまりそうかな、、、