巨大書店その後、、、

梅田の名だたる巨大書店で見つからず、、、アマゾンでクリックしたんですが、、、、まあこいつも役立たずでして、、、5日後の発送だと?、、、はぁ〜、、、、何のための巨大倉庫なんだよ、、、そんなにマニアックな本を頼んでしまいましたかねぇ、、、、
で、注文したままだったんですが、、、ふと、ブックファースト梅田店の前を通りかかって、、、検索してみると、見事、ヒットしました、、、

あるところにはあるんですねえ、、、、
本のタイトルのMDって誰がするんでしょうねえ、、、、今流行の本だけでなく、、、私のように、ふとネットで見かけて探す人もいるでしょうしねえ、、、、

結局アマゾンはキャンセルしました、、、、ネットの流通がトレンドのようですが、、、私のような「イラチ」には翌日こないネットは意味をなさないでくのぼうでしかありません、、、、まったくもう、、、、