携帯ってほんとうざいね

ナンバーポータビリティが始まって、、各携帯電話の会社は浮き足立っているように見えますが、、、
いきなり街でティッシュを配る電話屋さんが増えたのは気のせいでしょうか、、、、
サービス競争が顧客の満足をアップされるのならばいいのですが、、、ホントにそうなんでしょうかねえ、、、、
前からぶつぶつ言っていますが、、、しつこいようですが、、、、ほんま携帯のメールをメインの連絡先にするなよなぁ〜、、、、そんなに携帯電話会社を信用したらあかんよ、、、、

迷惑メールを受け取らないようにする設定が、「インターネットからのメールを受信しない」こんなおおざっぱな設定があるんかい、、、え?携帯電話会社のシステム関係者よ、、恥ずかしいと思わんのか?


ほんま、、、知らずに使っている利用者を馬鹿にしとるよね、、、要するに携帯なんかでメールする奴は携帯だけに送れればいいんだろうという発想でしょうか、、、、、馬鹿にしとるよね、、、、

ほんま、ポータビリティーのおかげで馬鹿な競争が始まっていますが、、、「予想外」の会社も「通話料0円」なんて言ってますが、あの基本料金ってえらい高いのよねえ、、、、、そういえばあの会社はインターネットのADSLモデムを街中で配りまくって、、、障害があろうが、おくれようがしったこっちゃないという戦略であれよあれよと場所だけは確保しましたよねえ、、、、それなラ,携帯も配ればいいのに、、、あ、もうあるかそんなのは、、、、
サービス競争する前に圏外なくせよなぁ〜、、、、ほんま



とにかく携帯のメールをメインの連絡先にしないでください、、、めんどくさくてかないまへん、、、、