年末のご挨拶?

久しぶりにBAR然へお邪魔しました、、、

「明けましてはすんでますよね、、、」という挨拶で始まるのもどうかと思いますが、、、、このブログを書く前に検索すると3月にお邪魔していました、、、、まあ便利ですね、ブログって、、、はは

年2回ノルマは無事果たせましたが、、、なんともはや、、、もうちょっと来たいものです、、、まあほんとダーツにどっぷりになってしまったおかげで、、、シーズンオフしかお店におうかがいする事ができず、、ほんとにねえ、、、


堀江のビルの谷間にひっそりと、、、茶室に入るように潜り戸を抜けて、、、けっこうおしゃれなんですよ、、、

ぜひお訪ねください、、、


「よいお年を、、、」というお決まりの挨拶でお見送りされました、、、はは、、、こういわれるので、年内もう一回、、、とは思うのですが、、、、