Bob Anderson

vgr7of92007-01-02

実家の正月はチャンネル権は当然ありませんので、19時〜1時までNHK教育に占領されてしまい、、、ウィーン・フィル ニューイヤー・コンサート2007に始まり、岸桂子までいってしまいましたが、、はは
まだ見ていない World Grand PrixをDVDに入れてきてよかった、、、、

その2006 World Grand Prix DartsのFirst Roundなんですが、、、またもや Colin Lloydが1回戦敗退です、ランキングは1位なのに3大タイトルすべて1回戦敗退のようです、、、スカパーで見れない大会では優勝もしているようなのですが、、、まあその対戦相手がBob Andersonなんですが、、、やっぱり好きだなあ、、、
180を出した時のショットガンスタイルがやってみたくて、、、はは、、、

しかしコリンロイド力が入りすぎていましたね、、、16Dにはいれば勝てたのに、、、あれが入らないんですねえ、、、一方の Bob Andersonは飄々と投げていて、、180の時だけショットガンスタイルです、、、
2007もやっぱり Bob Andersonがいいですねえ、、、
なんとかリーグでショットガンを出せるようにしたいものです、、、、