132はどこから?

昨年書く事に困ったときにアレンジで埋めてきたのですが、、、なかなか深すぎて、途切れてしまいましたが、、、新年早々の放送で12th Stan James World Matchplay ChampionchipsのFinalを見ていると、James Wade とPhil Taylor の対戦をやっていました、、、
まあ若きJames Wade がどれだけPhil Taylorに詰め寄れるかという対戦ですが、、最初はリードしましたもんね、、、
その試合のなかで、Phil Taylorが132のこりで、どう投げるのかな、、、と思っていたら、、いきなりDBですよ、、はぁ〜なるほどねえ、、、、DBーDBー16Dですか、、、、すごいですねえ、、、、
2本目はアウターにいったので、アレンジで終わりましたが、、、そうですよね82はDBからですもんね、、、
132はどうでしょうねえ、、、
20Tからいくと、、、シングルに入ったときに後がなくなるんですかね、、、その点DBを狙ってOBに入っても、19TーDBがのこりますもんね、、、、
今年も改めてアレンジをしっかりマスターしたいものです、、、特に、シングルに外れても次のあるとリポ売る狙いというのを、、、、よろしくお願いしますね東心斎橋のお師匠様、、、、


で、92はどうします?
James Wadeはブルからいってましたね、、、OBー17SーDBをねらったんでしょうか、、、、
いきなりDBにはいっちゃったので、2Sー20Dをねらってましたが、、、、、42もねえ、、私なら6Sか10Sにしますが、、、、2Sねえ、、、、上手な人たちはちがいますねえ、、、、

ま、がんばろ、、