集中力

ダーツはねえ集中力の求められる競技と言われています。
という事は私は全然むいていないんですよね、、、小学校の通信欄に「落ち着きが無い」とか書かれたくらいですから、、、はは
まあ対戦していると、集中するためにいろいろな事をするようですが、、、はは、、そんなのした事無いのよねえ、、、ですから周りのこともなんにも気になりません、、、というか最初から人の言う事なんか聴いていないとも言われますが、、はは、、
対戦とかしていると、、特にお店のスタッフに多いのですが、、、1本毎に「ナイスダーツ!」っていう癖のついてしまった人がいますよねえ、、あれはねえ、、、ちょっとねえ、、
まあ以前にも書いた気がしますが、、「ナイストライ!」って声もねえ、、本当に難しいハイオフ等を1ビットで外した場合等は、「ナイストライ!」ですが、、、フィニッシュでそれしかないのを外した人に「ナイストライ」はないでしょうよ、、、嫌みにしかきこえませんがな、、
まあ話声もねえ、、、、これは集中力よりマナーの話になっちゃいますが、、いますよねえ、、、くちゃくちゃうるさい奴、、ほんと、、人が投げる時はくちゃくちゃ、くっちゃべってるくせに、、自分が投げるときに後ろで物音がすると。キッっと睨みつけるような奴、、、アホちゃいますかねえ、、「1本毎にこえださないで、、」とか「画面がまぶしい」とかいいろいろ言うくせに、人が投げてる事はおかまいなし、、、

まあねえ、、投げるときに声が聞こえるくらいで投げれないのもどうかと思いますが、、、そんなに耳がいいんですかねえ、、、それって、全く集中できていないんじゃあないの?

え?声がするから、集中できない?、、、、集中できていないから声が気になる?
どっちなんだろ、、、でもそんな事言っていたら、大きな大会は出れませんよねえ、、、、
人が投げるときに大声出すなって怒る人はまだまだよねえ、、、、

私なんかあの趣味の悪い音楽音楽止めてよ、、って言いたくなりますが、、、
あと趣味の悪いユニフォームとか、、、
あ、集中力のはなしか、、、、
まあ昔から集中力に話にはいろんな逸話がありますが、、、共通しているのは集中している人には何もきこえないってことですかね、、、、よく大会などで応援している人で馬鹿がいますよねえ、、
「集中!!!」って大声出す人、、、あれはその声で集中を乱そうという嫌がらせなんですかね、、、、