杜氏屋

久しぶりでしたが、、、Rょーちゃんが、5年の修行を終えて戻っているとの知らせに、、、ははもうそんなになるんですね、、、そういえば9.11のニュースはこの店で聞いたんでした、、修行といってもホテルだったそうで、始発から終電という今時な勤務体系に10kくらいダイエットされた体になっています。修行するとやせるのね、、、
で、ごめんねジローでたっぷり食べたんで、お酒だけのつもりでいきましたが、、、修行の成果なんでしょうか、、付き出しが、、、ビシソワーズ・鯛の手まり寿司・鮎のから揚げ、、おいおい、、、つきだしじゃないだろこれ、、まあキッチンが狭く感じるとか、道具が足りないとかこぼしていましたが、、、もうすぐいろいろ食べれそうです、、