ADAJリーグ

人数が多くなっている割に出席率が悪くなるのはどこでも同じ事なんですが、、、、とれるゲームを落としていてはチーム勝利はおぼつきません、、、、ひさしぶりに、後半3つだけでしたので、、前半戦は観戦、、いや説教モード、、、若手はきちんと練習の成果が出ていますが、、勝負所でミスが出ます、、ほんと精神的な格闘技とはよくいったものです、、、焦ったり、油断したり、、そんな心理の変化が後ろから観ているとよくわかります、、、おかげで若手は全員説教部屋行きでした、、、、
試合よりも説教を練習しとこうかしら、、、はは、、まあおかげで、偉そうにいってるくせに、、という気持ちが3試合のうち2試合は出たようでしたが、、最後は息切れしました、、、、サイトにスタッツが出ていますが、クリケットは間違ってますよね、、、きっと、、、