iPhone

vgr7of92007-07-02

発売されたようですね、、、欲しいなあ、、、
どうも最近は「メール」というのは携帯電話のメールの事のようでして、、、署名も無いメールを受け取るたびにその人の社会性を心配してしまうという、よけいなおせっかいを感じてしまっているのですが、、、、、

もうほんとケータイってうざいのよねえ、、、いまだにインターネットからのメールは受信しない携帯を使ってる人をみかけますが、、、あれはドコモの霊感商法ですよねえ、、、詐欺といってもいいくらい、、、


でもねえiPhoneは欲しいですねえ、、、、、なんたって全画面のiPodですよ、、、サファリですよ、、無線LANですよ、、、、

Airエッジをやめてずいぶんになるんですが、、、最近ではエーモバイルかどこかのデータカードがいいそうですが、、、でもねえ、、、なんであんなにおそいんですかね、、、私の立寄先はたいてい、無線LANが拾えますんで、、いらないかなあ、、、、


でもねえiPhoneは欲しいですねえ、、、、
日本のキャリアは採用するんでしょうか、、、先日どこかの偉いさんが。「可能なら取り入れたい、、、」などとえらく上からのもの言いをされておりましたが、、、「取り入れさせてください、、、」だよねえ、、、、、

ほしいなあ、、、、