さあ、、出直し、、

vgr7of92007-07-15

ODOリーグで3期1年間Bディビジョンで踏ん張って参りましたが、、、ついに降格してしまいました、、、
今シーズンは後半戦全敗ですから宜なるかな、、、でございます、、

私にいたっては今期シングル1勝、、ははは、、後半戦にはグリップが分からなくなってしまうという大混乱、、

チームもですが、私のグリップ、スタンス、、フォロースロー、、、もう一度一から出直して参ります。はい、、、
中期は9月後半ですから、、、それまでにはなんとか、、まあ間にカップ戦がありますが、、これはチーム戦になりますので、シングルはしばらくお休みという事で、、、その間にグリップをなんとかしたいとおいます、、、

ソフトの方もシーズンオフになりますが、、、、参加人数もふえて、1軍2軍体制もできそうです、、、若手中心の2軍は上でがんばってもらって、、、おさん中心の1軍は新チームとして下からがんばって参ります、、、まあシーズン後のスタッツで成績の悪い選手には1軍にきてもらって、、、口の悪いおさんたちと試合をして、ぼろくそに言われるヤジに耐えて試合をして、、やっと2軍にもどれおるという、、、訳の分からない体制を目論んでおります、、、はい、まあねえ、、、当事者がいなくてもおさん幹部で編成会議は終了してますが、、なにか?



一からで直すのにフォームだけでいいのかなあ、、、、はは、、