iPod touch

vgr7of92007-09-09

少し落ち着いたようなので、、、
まあ、毎度の事ですが、発表はいつもサンフランシスコの午前10時、、、、ということは日本は午前2時なんですよねえ、、、、で、ジョブズの自慢がしばらくあって、、、、「One more thing」って言い始めるのは3時前なんですよねえ、、、、今回はライブのストリームは無かったようですが、、ほぼ同時速報のようなサイトや、2ちゃんねるで、「キター!」とかをみながら、、
まあ12時過ぎにApple Storeが「We'll be back soon」という表示になると、マカーは興奮し始めるんですが、、、、

まあねえ、nanoはちょっとぶっさいくになっちゃいましたね、、、、classicという言い方もどうなんでしょうねえ、、、、
私の現在使用中のshuffleはすでに2台目なんですが、、、、つまり1年以内に壊れたって事ですが、、まあ無償交換なんで、いいかなっと、1年以上使ったら「ポイ」なんですかね、、、はは


で、iPod touchですが、、、、、iPhoneが発表のときに、、、「あれで電話さえなかったらなあ、、、」と思ったんですよ、、、
っていうほど携帯電話が嫌いです。携帯電話をメールの主装置にしている人は好きになれません、、、特に「迷惑メールをこないようにしましょう」とdocomoにだまされて、インターネットからのメールを受信しない、、、などといった独占禁止法違反のような設定をしている人は特に好きになれません、、、
私の携帯電話にはスパムはこないんですよね、、、携帯の話をしていると横道にそれまくりますが、、、


こないだも思ったように、Wi-Fiがついているので、あとはアクセスポイントだけですね、、、、
8Gでは足りないという声が多数きこえますが、、、そんなに何を入れるんでしょうか、、、、まあ大いにこした事は無いですが、、、、