広島ダーツオープン

vgr7of92007-09-17

広島DOの「広島ダーツオープン」に、参加してきました。以上おわり!



























っていうくらい。書く事はございません、、、
まあ今まで、まだまだ遠征するほどではないと思っておりましたが、、、、、、、
そんなことを言っておりますとますますダメだと思えます。
交通費を使うのですから、もっと普段から練習を、、、シングルに丁寧に入れる。
キチンとダブルに入れる。
毎回同じ事ですから、、
今年度はもう一度遠征に生きたいですね、、香川なんかちょうどいいのかな、、、徳島の隣ですよね、、


追記:あまりのダブルのふがいなさに、負けた後のスコアラー忘れていたのに気がついたのは新幹線の中でした。広DOのみなさまごめんなさい。