判定勝ち、、、

vgr7of92007-09-20

Kー1などは判定なんかしないでKOのみってわけにはいかないんでしょうねえ、、、、
世界柔道が、ルールの解釈で日本が苦戦しているようですが、、、、そんなのはぶつぶついってないで対策を考えるべきだったんでしょうね、、、
柔道のなかに「教育的指導!」ってありますよね、、、あれいいですよね、、、
ダーツでもうるさい奴には「教育的指導」をするべきですよねぇ、、、、

そういえば、かのN村さんが「ダブルを先に打てば、判定勝ちだ」といっておられましたが、、、そうですよねえ、、、ダブルを先に打つんですもんね、、、、

いっそのこと、60にアレンジできたり、32残しだったりしたら、、「効果!」とかどうですかね、、、、はい、、、ダブルを引っ張って負けた奴がほざいています、、、


ダーツの判定勝ちって、、、はは
ミドル勝負は投げないで、リミットこえたら判定、、、とかどうですかね、、、

ま、そんな提案がでてきたら、反対しますけどね、、、どっかのハウスでやってみたらどうですかね、、、、、やらんわな、、、はは