さりげなく

vgr7of92008-01-10

最近自分の過去の記憶を10年分くらい勘違いしている今日この頃です、、、、

その昔三宮に「さりげなく」というジャズ喫茶があって、、、(バーじゃなくて喫茶ね、、、)飛行機の絵のマッチボックスが気に入ってずっと溜め込んでいたはずなんですが、、、、どこいったかなあ、、あれ、、、


で、そのさりげなく、、なんですが、、、場所が違ってちゃんとあったんですね、、、まあ、オーナーもかわっているそうなんですが、、、、
今の場所ですでに20年以上たっているそうです、、、、

自分の行動半径がその時々の興味の対象で違って見えるのは当然なんですが、、、ここ数年は、街を、バーでなく、ダーツのできる場所で認識していて、、、いつも通っている道に懐かしい店があることを気づかずにいたようです、、、、

30年ぶりのジャズ喫茶、、、はは、、だまってカウンターで水割りと大音響のジャズ、、、たまにはいこうっと、、、


「さりげなく」
神戸市中央区中山手通1-8-9
三浦ビル2F
078-331-9762