besancon

vgr7of92008-04-30

シンフォニーホールにて関西フィル定期演奏会に行ってきました。
2階の横からの席で指揮者の表情がよく見えました。あの席面白いですね、、、、
今度はパイプオルガンの前というのもいいかもです、、、


しかしシンフォニーフォールというのは専門のホールだけあって、音響のすごいこと、、、
演奏の合間に、咳き込むのを我慢していたひとの、「ゴホン、、」という音の響くこと響くこと、、、、
子だくさんの知事に援助を減らされないように祈るばかりですが、、、、


で、演奏前に近くでお昼です。
あまり食べにいったお店の料理の写真を載せるのは気が引けるのですが、、、、


あまりに増殖しているグルメブログの写真のひどいこと、ひどいこと、、、
あんなにまずそうな写真をのせられるとお店の人もねえ、、、、
とはいえ、、飲んだお酒の写真は酒日記に便利ですから、つい撮りますが、、、

ここはカメラをみても嫌な顔もせず、、でしたので、、、、、
写真はランチのサラダです。かぼちゃのムースが美味、、、

今度は夜にお邪魔しようと思いますが、、、

人気のようで、13時ころお邪魔しましたが、人が途切れずに訪れてましたね、、
繁盛店なんでしょうねえ、、、、
ブザンソン
住所:大阪市北区大淀南2-6-4 福井ビル1F
TEL:06-6451-1811