ワインも、、、飲みます

大阪の北区豊崎帽子屋BAR Coppolettaという帽子屋なのかBARなのか、、というお店があるのですが、、、まあ両方ですが、、、
そちらでのワイン会なるものに行ってきました。

ま、そんな会などはじめてのことで、、どうしていいのかわかりませんでしたが、、、なんだか、泡、白、赤、、と何も考えなくてもたくさん飲ませていただきました、、、1杯ごとにいろいろ考えなくていいですね、、はは、、

まあマスターも出席したM氏もOICPの授業をうけていて、、はは二人とも私のご紹介ですが、、キックバックはまだですか?校長、、

まあワインと写真の話で楽しく7杯も飲ませていただきました。

この店の秘密は、、、、あまり教えたくないのですが、、、、15時からワインが飲めるのよねえ、、、、
なんで知ってるかということをあえてここでは書きませんが、、、、はは、、