乗継ぎ

上海 浦東空港にて国内線のトランジットで待っています。
中国国内にはいると見事にTwitterは繋がらないので、ブログ経由でつぶやくというめんどくさいことしてます。
まあ、広い空港ですねえ、、、前の女性のiPhoneは白なんですけど、、、はやっ!

で、瀋陽に行くのですが、中国の国内線に荷物を預ける勇気がないので、グローブトロッターのエアキャビンで4日というかなりコンパクトな荷物にしています。
中に押し込むペラペラのショルダーを先日出来たばかりの梅田のハンズで購入しましたが、よくできていますねえ、、、町歩き用ショルダーなんだそうですが、、


ということで、空港の時間つぶしでした。


なぜか写真がアップできないので、あとでトライしてみます。