練習会

今週はリーグがお休みのため有志が集合して練習を、、、
常にハードボードを設置しておるお店というのはなかなかなくて、改めてある人「投げるところがないのよねえ、、」とがおっしゃっていた事を思い出します。結局周防町のSMOKEさんに集合。20日にはS1もあるのでソフトも練習です。同じ20日にはリーフレットのトーナメントもあるようで、既にハードの練習をしている人がいます。他のDODリーグの人もやってきて、すごい熱気になっています。せっかくなので、対戦をしていただいて、ガロン、ダブルス、などお相手をしていただきました。暖房がいらないくらいの熱気になりました。マスターのK島さんもS1の練習、、、、、その後少し心斎橋アンツに、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ