集合

DBL
なるグループに参加しております。ダーツに関するブログを書いている人の集まりですが、やはり関東の人が多くなかなか大変な熱気で、KTMさんの知恵袋と言う練習会があったり、そこへジョニーさんが来たり、専用掲示板があって、誰かが、「今夜、池袋です」等と書き込むと、何人かがすぐ集まったり、ダーツ★マニアのyunさんが広島から上京するといったら、20人くらい集まっちゃたりで、すごいパワーを感じます。最近ぽつりぽつりと、関西のメンバーも増えてきて先日は数人のメンバーも集合したようで、、、、今回。東京からまっちゃさんが出張で、関西に来るとのことで、DBL関西支部長のがお〜さんもこられるというので、心斎橋ビーへ、、、、、
で、店内にはいって、はたと困る、、、、
自分の携帯もアドレスも知らせないで、行くという事だけ書き込んでいた事を思い出す、、、、、どうやって会えばいいのか、、、、ちょっと途方に暮れていると、ビーのスタッフは「F−1さんを探している人が、、、」なんだ、、、さっきカウンターを変わってもらった二人なんですね。二人ともスーツにネクタイ、、、、す、すんません、セーターで、、、、
ダーツも投げずに、いろんな話でげらげら、、、、、ほんと文章だけではイメージが違いますなあ、、、土曜日とあってすごい人になってきたので、ほどほどで退散