S1Survival

朝の10時から試合開始、4人づつのラウンドロビンで予選をして、決勝トーナメントに、なんとか予選は突破しましたが、決勝トーナメントでは、1回勝って、敗退しました。301では気を許す事が出来ないし、クリケットはやはりきちんとシングルをとれなければなりません、、、、
決勝もアンツ心斎橋で行われましたが、なんか同じ競技という気がしません、、、優勝はSMOKEのK島マスターでした。すごいの一言ですね、、、
こんなふうに、5店舗が共同でトーナメントをするというのも面白いですね、スタッフは準備も大変だろうし、進行も大変、それぞれのお店のカラーも違って、お客さんも違うし、大変なジン日だったと思います。よく実現されました、、、あっぱれです。また次回を期待します。もっかいCでやらせてください。


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ