トランプス

vgr7of92005-02-21

今週のアウェイでお邪魔する、トランプスさんに行ってみる事に、始めてなので端っこに案内される。「あっちはだめですか?」「あっちはダーツが始まるので、、、」「それに参加できますか?」「ダーツは持ち込みですが、、、」「もってます。」「じゃあエントリーをどうぞ、、、」というなんだかぎこちない会話で、いきなりマンデートーナメントに参加する事に、、、見覚えのある顔が、、N社長も、K原さんも、、、10人になったので5人ずつのラウンドロビン、ゲームは301の21リミット、ベストオブ3Leg、まあ見事にはいりません、、、1レグもとれずに、、、、N社長と対戦、コークはインブル、、いけるかな,、、44のこり、、12を狙うと5に、、、残り39、、え?アレンジがわからない、、、、頭には13Tが、、ちゃうちゃう、これはハードです。えーいわからん、、、13S、、13D、、入りました、、、あってますよね計算、、、後ろで『え?なんやそれ、、、」そうですよねえ普通39は、7S→16Dですよね、、、瞬間には反応しません。結局とれたのはこの1レグのみ。
いい時間になったので退散いたしました。そういえばK林君も初参加で予選突破していました。梅田界隈でよくお会いします。ダーツはたいていどこかで知っている顔にお会いできます。いい事なんですが、プレーヤーの数がすくないのかなあ、、、トランプスいつか予選抜きが出来るようにまた参加したいなあ、、、でも月曜ってソフトのリーグの日ですよね、、、まあ、ほどほどに、、、

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ