JACK

vgr7of92005-02-23

深夜作業の立ち会いの為時間があくなあと思っているところへ、、KOJI-Tさんが、「どこかで投げますか?」と、、、、病み上がりのようですがリーグ戦、京都DOとちょっと練習が必要です、、、、梅田でハードボードを常設している店JACKへ、ここは今週三宮にもオープンするようです。Bee河原町も24日だし、Beeも三宮にも出店するようだし、、、なんだか出店ラッシュですなあ、、、、練習は501の千本ノック、、、KOJI-TさんTon連発です。ほとんど30本以内でフィニッシュ、Tonマシーンのようです。この調子でお願いしますよ、、リーグも京都も、たまにチキンが顔を出すからなあ、、、それでは心斎橋のアップ番長のようになってしまいます。隣にアバンティのライブの台があるんだけど、こんなにバチバチ音がしたかなあ、、、、かなり大きな音にびっくりです。久しぶりのライブのメドレーも二人ともしょぼしょぼでした。ライブで投げると、どこで投げたかすぐにネットでわかってしまうようで、、追跡装置みたいですね。練習で久しぶりのTon80が出ました。これを試合でお願いします。カウンターで話しているとグラフィアスの話に、、、どうもこのブログをご覧になった方のようで、、、ダーツケースで検索すると引っかかるようです。ちょっと宣伝をしておきました。


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ