リーグ第5戦

vgr7of92005-02-24

アウェイのトランプスにてリーグの第5戦です。
先日お邪魔した時のボードではなくて入り口付近にボードが設置してあります。
急遽、N西君は仕事が遅くなりそうで、見学に、今日は5人です。急遽スタメンを変更しメンバー表に、、、、まずガロンからスタートはじめて60本を切る事が出来ました。57ダーツです。まずは1勝。続いてダブルス、京都を想定してK嶋さんにファーストをお願いして、私とのペア、1レグとられました。やばい、、、昨日あんなに飛んでたのに、、、、なんとか2レグ目はどちらも終われず、コークで勝。3レグ目までもつれ込んでフィニッシュできました。あぶないあぶない、、、、3戦目、H司、E二ペア、なんとか1レグはとりましたが、もたついて、2レグ目はとられ、最後はコークに、、、負。やばいなあポイントがいるのに、、、シングルが始まって、O本君S1デビューです。あら、あら、、ストレートでとられちゃいました。2−2の同じスコア、、、ヤバいなあ次とられたら、私のS3でマッチポイントじゃない、、そんな神経戦には耐えれません、、、、ありゃあ、、K嶋さんとられました。2−3のマッチポイント、、、どうしたもんでしょうか、、まずは先攻を決めるコーク。ありゃ、インブルはいっちゃいました。これで46フィニッシュという事にしてもらえませんかねえ、、、途中140なんぞが出て31ダーツ、1レグとれました。続いてキープを続けて、29ダーツでストレート、、、、なんとか3−3にまでもつれ込んでます。最後のシングルは他のボードがあいたので既に始まっています。H司がんばって、、、、、1レグとって、、マッチポイント、、、、あれま、フィニッシュもたついてコークです。負けてます。BULLとチーム名がついている以上コークで負けるのはいけませんねえ、、、また前節に続いて、最後の最後です。なんとか39ダーツで、勝。ぎりぎりの4−3でした。はあ〜、、つかれました。

リザルトはこちら→MAD-BULL-RESULT


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ