バー金魚

帰り道なのでバー金魚へ寄ってみた。DUGOUT掲示板やマスターのブログでよく話題になっているリリーフランキーさんのお店。しばらくおとなしく飲んでいて、本日のリザルトでも整理しようかとPowerBookを出すと、「カードが入っていればネットにつなげますよ、、」とのこと、AirMacが使える店発見。「ブログをみてきました」と言うと、、、『F−1さんですよね、、、」なんだ、ばれてんじゃん、、、
先日のS1でも同じアンツ心斎橋で試合だったよう、、3月に大阪ドームでのHORIE-GPの主催者でもあります。400人くらいの規模になる模様、、、それでも、エントリーの電話やFAXが毎日のようにかかってくるみたいで、今日も、つてでのお願い参加希望者の電話でした、、、「もう、おしまいやでえ、、、」そうですよねえ、受けるだけ受けて、コントロールできなければいけないですもんねえ、、、、PBでAirMacが使える店は貴重なので、PowerBookをもってのみにくるとしましょう、、、、

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ