徘徊

vgr7of92005-02-25

MATTO BIANCOで、少し京都の練習。ここもライブが入るようですが、いつの事やら、、、、それにしてもなかなかTonがでない、それよりもフィニッシュ、、、、301の千本ノックを1時間ほどしていると、I本さん登場、、ライブでもしにいこうと、ライブが入ってからまだ見に行っていないBULL HOLIC COLOURへ。結構いっぱいです。マットのハウスでお会いした、、、、名前を忘れましたが、、、人にあいました。どこかで誰かに必ずあいますなあ、、、ライブは1台だけ、メドレーをやっているようなので、あいている台でウォーミングアップ、、、やっとライブがあいたので、メドレーをI本さんもだいぶあったまったようで、ゼロワンは100点代で負。なんとかSCを取り返しまして、、最後は勝。まあ、ダブルトライのあげくですからねえ、、、しかし、またレーティングが下がったような、、、、まあそれにしても、人はたくさん来ているのですが、ダーツは放置プレイ?ほったらかしですわ、野球投げしているグループや、なんとなく順番を持っているんのにどうしたらいいんだろうグループや、、、、、、だれかコントロールしてよ、、、まあいいんですが、、、早々に退散しました。



読まれましたら↓こちらをクリックしてください。あがったり、、さがったり、、
人気blogランキングへ